Blog
会長税理士 齊藤大介のブログ

国際フォーラム2days

お疲れまです。

会長税理士の齊藤大介です。

早いもので、11月も後半に入ってきましたね。
今月は申告業務が多いので、
少々バタついてはおります。

そのなか、娘と国際フォーラムでの
liveに2daysいきました。

初日は、miletです。

娘が、デビューのときからfanで、付き添いで私もいつも
一緒にliveに行っていました。
今回のツアーは、5amというアルバムツアーでした。

独特な歌唱と、ハスキーボイスが、とても相まって
素晴らしい歌手ですね。

課題だったみたいな、トークもとても笑いが取れ、自然に話されて
いて、最初のツアーから見ている私たちからすると、
とても進化しているなと実感でしました。

まだ若いので、どんどん曲をリリースして、liveも沢山やって
ずっと頑張っていて欲しいアーティストです。

2日目は、
日本の大御所歌手ともいえる、玉置浩二さんでした。

最初に私がliveに行ったのとは、高校生のときでしたが、
(田園がヒットしたとき)
いまでも変わらず、というか歌唱力に磨きがかかって、
取りつかれたように、聞き入ってしまい
あっという間のに、二時間が過ぎる感じです。

曲もとても、入ってきやすいですし(安全地帯のころか)
歌が上手いという形容では足りず、
コンサート会場全体を包み込み圧巻な、歌声には震えを
感じました。

65歳で、亡くなった母と同じ歳ですが、
まだまだ健康で、歌える限り歌っていて欲しいと願うばかりです。

娘も音楽好きなので、
一流のものに触れるのは、良いことだなと私は思っているので、
ここ数年一緒にコンサートはかなりの本数連れていってます。

年内もまだ数本liveがあるので、
今年もまだまだ終わりませんね。

税理士法人エタニティ
会長税理士 齊藤大介

Contact us
お問い合わせ

03-6447-7895

午前10:00〜午後5:00(土日祝休)

お問い合わせフォームはこちら

totop